(toppers-users 4533) ASP3カーネル Release3.1のリリースのお知らせ

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

皆様

ASP3カーネル Release 3.1.0をリリースしました。

全体的に細かな改善が中心ですが,大きい差分としては,GR-PEACH
ボードに対応したことが挙げられます。これにより,前回のリリー
スではシミュレーション環境のみで開発・動作確認していましたが,
今回のリリースでは実機での動作確認も行いました。それに伴い,
テストプログラムの改善等を行っています。

ご活用いただき,ご意見等いただけると幸いです。

高田広章
名古屋大学/TOPPERSプロジェクト