(toppers-users 4529) TECS ジェネレータ個別パッケージを一般公開開始しました

oyama hiro22022 hiro22022 @ gmail.com

皆さま

TECS WG 主査の大山です

昨日より TECS ジェネレータ V1.3.1.7 の個別パッケージを一般公開しましたので、お知らせ
いたします。TOPPERS/ASP3 の簡易パッケージに同梱されている TECS ジェネレータに比べ、
ATK1, HRP2 に関するプラグイン、OpaqueRPC プラグインなども同梱しています。
以下の HP よりダウンロードできます。
  https://www.toppers.jp/tecs.html#d-package

これに合わせて TECS リファレンスマニュアルも公開を開始いたしました。
TECS 仕様書は、更新が止まっておりますが、リファレンスマニュアルは、現時点での
最新となっております。以下の URL より参照できます。
  http://dev.toppers.jp/trac_user/tecs/

この TECS ジェネレータ個別パッケージには、TECS コンポーネント図エディタ (TECS CDE)
も同梱しております。doc/README-tecscde.txt をご参照ください。
V0.5.1 ながら、TECS コンポーネント記述(TECS CDL) ファイルから、TECS コンポーネント図
を作成するのに便利です。
ここに記載されている MinGW のランタイムは、以下からダウンロードできます。
http://dev.toppers.jp/trac_user/contrib/wiki/tecs

ご不明の点等、受信された ml へご投稿いただけると幸いです。
以上です