(toppers-users 3418) TOPPERS開発者会議の実行委員募集

Yutaka MATSUBARA yutaka @ ertl.jp

開発者・ユーザの皆様

名古屋大学の松原です。

TOPPERSプロジェクトでは、TOPPERSカーネルに関連する開発者・ユーザを対象
に、年1回のペースで、「TOPPERS開発者会議」を開催しております。

これまで開催したTOPPERS開発者会議では、カーネルの開発ロードマップや、一
部の開発者だけでは検討しにくい技術テーマなどについて、1泊2日の合宿形
式で集中的に議論・開発してきました。

過去に開催された開発者会議のテーマは、以下のページをご参照ください。
https://www.toppers.jp/events.html#dev

開発者会議はこれまでボランティアで運営されておりましたが、今年度からは
実行委員会を立ち上げ、さまざまなご意見を取り入れながら、これまで以上に
盛り上がる企画・運営を計画的に実施して参りたいと思います。

そこで、以下の内容で、TOPPERS開発者会議の企画・運営にご協力頂ける実行委
員を募集します。

【TOPPERS開発者会議実行委員 応募要項】

◯募集人数
  3名程度(先着順)
  ※所属組織が偏ってしまう場合には調整させて頂く場合があります。
◯役割担当
  開発者会議の企画立案、当日の運営
◯応募資格
  以下のすべての要件を満たす方
  ・TOPPERSプロジェクトの会員企業に所属していること、もしくは個人会員で
あること
  ・実行委員会と開発者会議に、可能な範囲で参加して頂けること
   ※事情により欠席される場合があっても構いません。
◯応募期限
  4月31日(金)
◯応募方法
  メールにて、松原(yutaka @ ertl.jp)宛にご連絡ください。

【参考情報】

◯実行委員会の活動予定
  今年度の開発者会議は、10月に開催する予定となっております。それに向け
  て、メーリングリストと、月1回程度のTV会議ミーティング(実行委員の所
  在地により、変更する可能性があります)をベースに実行委員会を開催する
  予定です。

◯現在のテーマ案
  以下のページをご参照ください。会員のみ閲覧できます。

http://dev.toppers.jp/trac/devmt2010/wiki/TOPPERS%E9%96%8B%E7%99%BA%E8%80%85%E4%BC%9A%E8%AD%B02011

ご不明な点がございましたら、開発者向けメーリングリスト(dev @ toppers.jp)
もしくは、松原までお気軽にご連絡ください。また、適任と思われる方がいらっ
しゃいましたら、本メールをご転送頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

--
松原豊(Yutaka MATSUBARA)
名古屋大学 大学院情報科学研究科