(toppers-users 3421) Re: ターゲット非依存部syssvcの指定可能なシリアルポートIDについて

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

中村様
Cc: 皆様

serial.cfgにもありましたね。確認不足でした。

お知らせありがとうございました。

高田広章
名古屋大学