(toppers-users 2865) Re: QEMUによるSuperH向けTOPPERS模擬実行について

Shin-ichiro KAWASAKI kawasaki @ juno.dti.ne.jp

本田さん

ありがとうございます!

QEMU-SHは、SH7785の実装は進んでいるのですが、SH7780の実績が
ありません。差分を確かめてみて、問題ないようであれば、ASPの
ほうで試してみようかと思います。少々時間がかかるかもしれませんが、
進展もしくは問題点があれば、お知らせいたします。

川崎