(toppers-users 2026)

布施健一 g00521009 @ iot.ac.jp

はじめまして、布施健一と申します。SH7727でTOPPERS/JSP カーネルを使用した
いと思い、Redhat8.0上で
GUN開発環境の構築を行っています。
しかし、BINUTILSのインストールで、makeを実行すると、エラーでインストール
できません。GNU開発環境構築
マニュアルを見ながら、作業しています。ターゲットによっては、ソースコード
の修正が必要とありますが、どの
点でしょうか??どなたか、よろしくおねがいいたします。
 初心者なので、至らない点があるかと思いますが、よろしくお願いいたしま
す。