(toppers-users 2027) SHをターゲットとしたBINUTILSのインストールでエラー

高木信尚 takagi-n @ biggie.jp

布施様

> はじめまして、布施健一と申します。SH7727でTOPPERS/JSP カーネルを使用したいと思い、Redhat8.0上で
> GUN開発環境の構築を行っています。
> しかし、BINUTILSのインストールで、makeを実行すると、エラーでインストールできません。

binutilsのバージョンとエラーメッセージの内容を教えていただけると、回答が得られやすいと思います。
あと、configureで設定したオプションも必要ですね。

高木信尚