(toppers-users 2230) TOPPES/OSEKについて

Ueda Haruaki osakabe-kamimachi @ comet.ocn.ne.jp

初めまして上田と申します。コンピュータ関係には全く素人なのですが、自作のECUが作成しようと思っております。いろいろ調べるうちにTOPPERS/OSEKを使えばできるのではと、ダウンロードし、read meのとおりdoxygenを
インストールしコマンドプロンプトでdoxygenと入力してもマニュアルができません。またbootライブラリの設定もうまくいきませんでした。Visual C++.NETが必要なのでしょうか。教えていただければと
思います。よろしくお願いします。