(toppers-users 2231) Re: TOPPES/OSEKについて

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

// OSEKカーネルは,GCC対応版が公式に出るまで様子見している
ので
// 詳しくないです.

sgのWin32バイナリが添付されているようですので,それを使え
ば良い
のではないかと思います.(単に使うだけならdoxygenも
VC.NETも要らない)

アプリケーションを作るだけなら,osek_os/doc/user.txt 辺りを
読む方が先だと思います.

--
from もなか