(toppers-users 1812) Re: Linux On TOPPERS WG

nob_sakawa nob @ sakawa.ota.tokyo.jp

酒匂です。
あの頃のバージョンは、バグバグだったので、学生さんも大変だったと
思います。
litron
そうですね。ご指摘の通りです。sh4版のRTlinuxを動かした直後だったので
考え方が同じような物になっいます。
iTRONのユーザーさんは、最下位レベルで、ダイナミックループにして、
諸々の処理をするケースが多いみたいで、アイドル時にlinuxに制御が移る
と言うのは、かなり重大な欠点です。

会員になる手続き、
ちょっと解らなかったのですけど、もう一度見てみます。