(toppers-users 1786) Re: 【重要】OSについて

T.Fujikura fujikura @ ymail.plala.or.jp

私も最近、ディスパッチャだけがあれば良い話に良く出会います。

From: Masaki Muranaka [mailto:monamour @ monaka.org]
Sent: Tuesday, November 09, 2004 4:33 PM
To: users @ toppers.jp
Subject: (toppers-users 1784) Re: 【重要】OSについて

こんにちは。

On 2004/11/09, at 14:04, kishida wrote:
> あと,モニタ単体はあまり売っていません.
> 売れるほどの規模が無いからかもしれませんが,,,
> 結果的に,RTOSとミドルウェア辺りの線になるのかもしれません.

話は脱線しますが、モニタへの要求っていうのも、案外少なくないのかもしれないで
すね。
Web眺めていても、H8/OSが密かに人気だったり、日立純正モニタについて職人的技能
を
持つ人がいたり、RedBootが一定の支持を得たり。

--
from もなか