(toppers-users 1785) Re: 【重要】OSについて

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

Masaki Muranaka wrote:
> 話は脱線しますが、モニタへの要求っていうのも、案外少なくないのかもしれな
> いですね。
> Web眺めていても、H8/OSが密かに人気だったり、日立純正モニタについて職人的
> 技能を
> 持つ人がいたり、RedBootが一定の支持を得たり。

うーん.
これらは趣味では無償で使用できる物ですね.
買うとなると話は別ですが,ちょっと使って見ようと言う気に
させるからでしょうか?
このあたり,Webに一杯出てくる理由ではないかと.
# シェアウェアだったりするとテキメンに減りませんかね.

私も使立場で考えると,流石に,一台辺り幾らとロイヤリティを
言われると低機能な物を作る事を検討しますね.
ただ,高機能な物は使いこなせないでしょう.

ps.
OpenBootとかありますが,あれは,もう違う範疇なのかもしれません.
Fothでドライバって言う所がもう.