(toppers-users 1736) Re: TOPPES_FI4 の MS7727 用 BSP

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんばんは。

On 2004/11/03, at 22:23, 倉本 雅史 wrote:
> ということで、以下要望です。

折角のご報告を開発者に忘れさせないための方策として
FI4へのバグレポート/変更要求は、トラッキングシステムへ
ご登録頂くよう、ご協力を頂ければ幸いです。
なお、頂いた件に関しましては、すでにFI4のトラッキング
システムには登録いたしました。

int_tableが0x50しかない点やINTEVT2の扱いについては、
FI4というよりは元になったJSPの問題でもあります。
プロジェクト会員限定のJSPバグトラッキングにも
後で報告を入れておきます。

--
from もなか