(toppers-users 1739) 教材ダウンロードできず (初級実装講師育成セミナー)

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

TOPICS,2004-11-02に記載されている,教材をダウンロード
できませんでした.  _| ̄|○

▼▼▼
□ Error: File (seminar-material-0407.zip) does not exist.

戻る
▲▲▲

すいません,読みたかったので宜しく対応のほど,,
お願いいたします.

ps.
あと,ディレクトリ一覧を取得できないように,download.cgiを
使用しているはずですが,,中身の無い,download.cgi と exbmgx88
はダウンロード出来ちゃいます.
これは意図しない動きの様にも思えますが,,如何でしょうか?

# ダウンロードできないので見に行きました.
# 技術的には難しい?