(toppers-users 1743) Re: TOPPES_FI4 の MS7727 用 BSP

Takashi Kikuchi takashi-kikuchi @ es.tokyord.jp

ML には初投稿です。TOKYO R&D 菊池と申します。
宜しくお願いします。

FI4 ではなく JSP についてですが同じ内容ですので一言。

当方では JSP 及び tinet の SH7710 への移植途上で保留中です。
SH7727 同様に DSP が存在するので下記の件、同じ問題があります。

もなかさん wrote :
>こんにちは。
>
>On 2004/11/03, at 22:29, 倉本 雅史 wrote:
(略)

>試していませんが、問題となる可能性は思い浮かびません。

cpu_config.h, cpu_config.c の int_table, int_plevel_table
この2点を [0x50] → [0x80] にすると同時に
cpu_initialize() での初期化ループを i < 0x50 → 0x80 にすれば
解決すると思います。要素数を define した方が良いかと。
倉本さんはお気付きですので、既に解決したとは思いますが。

exc_table[(0x1E0 >> 5) + 1] の方が分かり難かったです。
SH に限定すれば名称が exp_table だと悩まなかったのですが、
そうもいきませんね、対象を限定することになるので。

先の移植 ARP 程度動作はしているのですが、
公開出来るのは何時の日になることやら。。。
とある事情で、今の状態ではお見せできません。
因みにターゲットボードは BUG ESPT2 です。

-----
Takashi Kikuchi (菊池 隆) @ TOKYO R&D ESD
takashi-kikuchi @ es.tokyord.jp

-----
Takashi Kikuchi (菊池 隆)
takashi-kikuchi @ es.tokyord.jp

株式会社 東京アールアンドデー 府中事業所
 エンベデッドシステム事業部 事業推進部

183-0022
 東京都府中市宮西町2-16-2 府中第一生命ビル3F
  URL http://www.r-d.co.jp/