(toppers-users 1451) Win 環境での開発では、Visua lC++(非 .NET)が前提条件?

ML@浅沼 美弘 qzb06614 @ yahoo.co.jp

大変ご無沙汰しております。
どうも、浅沼 美弘@河童橋.台東区.上野.東京 です。

昨年、Tinet の改造で質問させて頂きお世話になりました。
現在、手元に資料が無いのと Web を閲覧出来ない状態
なので、ML にて確認させて頂きたく、質問メールを送らせ
て頂きました。
昨年、構築済みの開発環境で、ちょこっといじった程度で、
詳しく資料を覘いていないので恐縮なのですが・・・

[ 質問 ]
現在でも Windows 環境で Toppers の開発を行う場合は、
Visual C++(非 .NET)を利用するのが前提ですか?
Visual C++ .NET には未対応ですか?
Visual C++ を入手出来ないので、Visual C++ .NET を購入
するつもりですが・・・

Linux 環境での開発もありだと思うのですが、不慣れなの
で、環境構築から開発までのロスが大きそうで・・・
しかし、こちらの方がコスト的に節約出来るし、M?の呪縛
から解放されるのでありがたいのですが。

# よい方法がありましたら、アドバイス頂ければ幸いです。
# 場合によっては、Linux 環境での情報でも結構です。

でわでわ。
    浅沼システム開発 ( JoyTechLab )