(toppers-users 1450) Re: H8S GCC 版で coff -> sysrof形式変換でエラー

Katsuyama/勝山武晴 katsu @ ne.njrc.co.jp

高橋 様

勝山です。
ご連絡ありがとうございました。

jsp のバージョンを書いておくのを忘れてましたが、jsp-1.3 です。
# このメイリングリストにて、宮城県産業技術総合センターの今井さんが
# 公開された http://www.mit.pref.miyagi.jp/embedded/TOPPERS/
# です。

コンパイルのオプションにも、-gcoff をつけてみましたが、結果は
変わりませんでした。

# h8s_gcc.txt によると 「オブジェクトファイルフォーマットは coff を標準とする。」
# と書いてありますので、元の Makefile のままで、coff になるようです。

以上

>アライブビジョンソフトウエアの高橋と申します。
>
>H8Sで同様のことをしたわけではありませんが、
>気がついたことを申し上げます。
>
>Makefileですが、1.3の時はコンパイル時
>デバッグ情報があり、1.4ではデバッグ情報が無い
>ものがデフォルトになっているようでした。
>リンカーのオプションだけでなく、コンパイルの
>オプションにもデバッグオプションをつければよいように

** Cut quoted 1 lines by the mail filter. **

	長野日本無線エンジニアリング(株)
          OA情報グループ OA技術チーム
		勝山 武晴
	E-mail: katsu @ ne.njrc.co.jp

	Tel(外線):026 285 1216	Tel(内線):9656
	Fax:	  026 285 1064