(toppers-users 1449) Re: H8S GCC 版で coff -> sysrof形式変換でエラー

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

アライブビジョンソフトウエアの高橋と申します。

H8Sで同様のことをしたわけではありませんが、
気がついたことを申し上げます。

Makefileですが、1.3の時はコンパイル時
デバッグ情報があり、1.4ではデバッグ情報が無い
ものがデフォルトになっているようでした。
リンカーのオプションだけでなく、コンパイルの
オプションにもデバッグオプションをつければよいように
思います。

ちなみにH8 GDBの実行用にはMakefileを

#
#  共通コンパイルオプションの定義
#
COPTS := $(COPTS) -g

のようにしています。

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
Kazuhiro Takahashi 高橋和浩
650-0045 兵庫県神戸市中央区港島9丁目1番
神戸インキュベーションオフィス 117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/ALVS/