(toppers-users 952) Re: 周期ハンドラ内でのイベントフラグ

こんにちは

確認してみたら 高田先生のおっしゃる通りでした。
あらためてお礼申し上げます。

そうなのですか。僕だけじゃなく、はまり仲間がいらっしゃって
良くはないですけれど、なんだか安心してしまいます。
Toppersのユーザメーリングリストは、たくさんの親切な方がいらっしゃって
うれしくなりました。
ぼくは5年くらい組み込みの経験があるのですが、今まで「組み込みOS」
というものを軽んじておりました。OS使うと重くなるっていう先入観が
あったのです。このたび初めてToppersを使ってみて、正直驚きました。
今では、もう手放せないとさえ思っています。
でもメモリーが4Kバイトしかないチップでの開発とか多くて、
使えるチャンスが・・・。工夫次第で使えるのかな。

今回Toppersを利用させていただいて作っている装置が完成したら、
ToppersのHPにある適応事例に載せて頂けるかわかりませんが、
どんなものに使ったのか報告致しますね。

追記:そういえばHPかっこよくなりましたね。
鎌田智也