(toppers-users 953) Re: 組み込みOS●名大・高田氏らがオープンソース版ITRONの業界団体を旗揚げ

皆様

元記事と同じメーリングリストにマルチポストさせていただきます。

宿口さん wrote:
> 「TOPPERSプロジェクト」の旗挙が報道されてますね。
> ## Yahoo! のニュースカテゴリには挙がってません。(;_;)
>
> −−−−−
> 組み込みOS●名大・高田氏らがオープンソース版ITRONの業界団体を旗揚げ
>  μITRON4.0仕様に準拠したOS「TOPPERS」を開発する名古屋大学教授の高田広章氏
> らは,同OSの開発や普及を行う団体「TOPPERSプロジェクト」を設立した。メーカー
> によって実装がバラバラだったITRONを,TOPPERSという1つの実装に集約することで
> ,開発環境の充実やソフトウエア部品の流通を促す狙い。(進藤 智則)
> [...]

** Cut quoted 1 lines by the mail filter. **

上のように報道されている通り、TOPPERSプロジェクトをNPO法人化する準備が
完了し、昨日より会員募集を開始しました。TOPPERSプロジェクトに何らかの
形で参加されたい方はもちろん、プロジェクトの成果を利用されている方や、
利用を検討されている方にも、ぜひ入会をご検討いただけると幸いです。

プロジェクトの狙いや概要、参加のメリット、会費制度や会費額等については、
以下の URL に置いた「プロジェクトの紹介と参加のお勧め」を参照いただけ
ると幸いです。

	TOPPERSプロジェクトの紹介と参加のお勧め
	http://www.toppers.jp/press/030624/intro-invite.pdf

また、リニューアルした TOPPERSのウェブサイト(http://www.toppers.jp/)
に「入会申込み方法」の項を設けて、入会申込み方法を掲載しました。

不明な点がありましたら、何なりとご質問くださると幸いです。

よろしくお願いします。

高田広章
名古屋大学