(toppers-users 948) Re: 周期ハンドラ内でのイベントフラグ等の利用について質問

名古屋大学 高田様

鎌田です。早速のアドバイスありがとうございます。

そうだったのですか。仕様書の読みが浅かったです。
非常に勉強になりました。
貴重なアドバイスありがとうございました。

鎌田智也