(toppers-users 947) Re: 周期ハンドラ内でのイベントフラグ等の

もなか様

鎌田です。アドバイスありがとうございます。

周期ハンドラが必須な状況じゃなかったので
タスクに置き換えて、おかげさまでとりあえ
ず解決しました。
動かなくてすぐにあきらめてしまったので、
エラーコードをチェックしてませんでした。
今になって気になっています。
時間ができたら確認してみます。

今回uItronを初めて使ったので、周期ハンドラ
の中でイベントフラグやキューが使えないと
いう仕様なのか確認したかったのでMLした
次第です。
仕様書とにらめっこしたんですが、そういう
記述はないし、やっぱり僕の移植に問題があ
るのかな。

鎌田智也