(toppers-users 944) Re: 周期ハンドラ内でのイベントフラグ等の利用について質問

宿口様

鎌田です。早速のお返事ありがとうございます。

変化しなかったのは、イベントフラグの値です。
周期ハンドラーの中でイベントフラグの値を書き
換えても、別のタスク内でイベントフラグの値が
書き変わりませんでした。

周期ハンドラを絶対使わなければならないという
状況じゃなかったので、タスクに置き換えること
で解決しましたが、移植に誤りがあるのか知りた
くてメールした次第です。
タスクの起床までは確認していません。

周期ハンドラの中でもイベントフラグは、使える
べきなんですね。

シミュレータで確認すればいいのですが、まだ構築
していなかったのでMLで質問致した次第でござい
ます。

鎌田智也