(toppers-users 918) Re: GNU開発環境の構築について

安富と申します.
初投稿になります.よろしくお願いいたします.

>私の個人的希望としては、GNU開発環境の構築がTOPPERSを
>利用するための試練・・という状況から脱却した方が有り難いです。

私は特に勘が良くないせいか,GNU開発環境をCYGWIN上に
準備するのに(片手間でやっていたせいもあるかもしれま
せんが)数ヶ月を要しました.
なかなか本題(TOPPERS)にとりかかれなくて悔しい思いを
しました.
実績のあるOSやGCC, BINUTILSなどの情報があれば励みに
なったと思います.

みなさんは最初の「試練」はいかがでしたでしょうか.