(toppers-users 917) Re: GNU開発環境の構築について

数藤です。

> 個人的にはGNU開発環境の構築はTOPPERSを利用するための
> 最初の試練(?)だと思ってますので、私も大賛成です。

私の個人的希望としては、GNU開発環境の構築がTOPPERSを
利用するための試練・・という状況から脱却した方が有り難いです。
TOPPERSが、GNU開発環境依存ではない方が利用しやすいと
思っている人も少なからずいるとは思うんですがどうでしょう?
(もちろんGNU環境で使った場合、こんなメリットが・・というのはOKなんですが)