(toppers-users 881) Re: ライセンス/著作権について

ご回答ありがとうございます。

現状ではライセンス/著作権表記に不備があることを
認識しましたので、至急に修正いたします。
曖昧な状態で使用しつづけており、
大変申し訳ありませんでした。

また、このような形でカーネルを公開されていることに
感謝いたします。
これからもTOPPERS/JSPを元にして
TRONやOSについて学んで行きたいと思います。
ありがとうございました。

池田

一度ログインすれば新着メールが一目で分かるLycosツールバー
  http://toolbar.lycos.co.jp/
大容量!高機能!なWebメール
  http://www.lycos.co.jp/mail/