(toppers-users 882) Re: ライセンス/著作権について

池田様

> 現状ではライセンス/著作権表記に不備があることを
> 認識しましたので、至急に修正いたします。
> 曖昧な状態で使用しつづけており、
> 大変申し訳ありませんでした。
>
> また、このような形でカーネルを公開されていることに
> 感謝いたします。
> これからもTOPPERS/JSPを元にして
> TRONやOSについて学んで行きたいと思います。
> ありがとうございました。

我々としては、成果を活用しただくのは大歓迎です。良い OS を作られること
を期待しています。

もし、こちらのウェブサイトに、関連情報の掲載を希望される場合には、こう
いう情報を載せて欲しいという要望をいただければ、検討したいと思います。

高田広章
名古屋大学