(toppers-users 321) Re: _ MACRO_ONLY について質問

Horie, Seiichi seiichi_horie @ yahoo.co.jp

若林様

早速お答えいただきありがとうございます。

> 基本的には、CPU依存部のアセンブリ言語で書かれている部分が
> C言語部分と共通の何らかの定数を拾いたいときに使う定義です。

なるほど、そういう意味でしたか。普段C言語とアセンブラの混用
をしているのですが、逆に無意識に共用できるマクロのみ記述して
いたためこういう使い方には頭が回りませんでした。ありがとうござ
います。

> デモに配布物にといろいろと用意する予定ですので、是非ともご来訪ください。
楽しみにしています。

----
酔漢