(toppers-users 319) _ MACRO_ONLY について質問

Horie, Seiichi seiichi_horie @ yahoo.co.jp

こんにちは

itron.hのコメントを読むと、インクルードする側で _MACRO_ONLYを
#define しておくことでマクロ定義のみ読み込むことが出来ると書いて
あります。CPU依存部でも使われているルールですが、TOPPERS/JSP
全体を通して従うべきルールという解釈でよいでしょうか。

あと、ごみのような質問で聞きにくいのですが、insnって何の略でしょう。
検索したところ、unixやgccで良く使われているようですが何の略かは
わからずじまいでした。

本業のほうがばたばたしていたために、Blackfinへの実装は3週間ほど
足踏みしてました。またぼちぼちはじめます。

TOPPERS/JSP 1.2はMSTに間に合いましたね。こっそり覗きに行こうと
思ってます。どのような展示があるか楽しみです。

----
酔漢