(toppers-users 314) toppers on FreeBSD's Linux emulator

Satoshi Funada funada @ mi.cs.titech.ac.jp

はじめまして。東京工業大学の船田と申します。
よろしくお願い致します。

前のメールの大中君とH8でいろいろ工作をやっております。
私の生活環境がFreeBSDなので、なんとかTOPPERS/JSPを
FreeBSD上で動かしたいと思っております。

FreeBSDのLinuxエミュレータ上でそれらしく動くことを
確認できましたので、御報告致します。

http://mi.cs.titech.ac.jp/funada/uitron/

どなたかFreeBSDネイティブでTOPPERSを動かしている方は
いらっしゃいませんか?

--
        東京工業大学 情報理工学研究科計算工学専攻
       佐藤研究室 船田悟史 funada @ mi.cs.titech.ac.jp