(toppers-users 3588) Re: アイデア・アプリケーション開発コンテストのご案内

kmd5_wXPpro Celrn 5TB 2*LCD(1440*900) t-kameda @ kjc.biglobe.ne.jp

いえ、別に、ぶちきれている わけではありません。
教育用として、ガンバっておられるのは、理解しています。

ただ、教育用だけに、特化している ことが、
足を 引っ張って おられる と 見ています。。

やはり、発想の転換が必要 なのでは ないでしょうか〜

 今後ともよろしくお願い申し上げます。 (*^_^*)
--bst regards,  龜田(kmd5)

 t-kameda@kjc.biglobe.ne.jp   但@全角
    http:// www7b.biglobe.ne.jp/~kabu_q-hlss/    (予定 改装中
           SNS  blog.goo.ne.jp/gui1tian2tong1
                    twitter.jp/gui1tian2
                        facebok     http://facebook.com/tohru.kameda

            Skype  kmd5.XPpro.clrn.5TB.2LCD

 携帯 080-6571-1869
         q-hlss-1a9z8y@ezweb.ne.jp  但@全角