(toppers-users 3587) Re: アイデア・アプリケーション開発コンテストのご案内

数藤 h_sudou @ d1.dion.ne.jp

あなたの指摘は分からないでもありません。
私も、このプロジェクトがオープンな環境に拘る余り、
実使用において、それほど重要ではないことに力を割いていて歯がゆい思いをす
ることもあります。
実際の製品に活用されることを第一義に置くのであれば、今の進め方は最良であ
るとは思いません。

ですが、それも含めて、多くの方々の成長の糧になっていることも理解します。
あなたの言い方は、ここの参加されている多くの方々に、非常に不快な思いを与
えていると思います。
きっとあなたの意図通りなのでしょうね。

でも、世の中をなめてはいけません。
自分よりすごい人は沢山います。展示会の情報だけ見て偉そうなことを書いてま
すが、
展示できないものに高度な応用が沢山あることなんかに思いを馳せることなんて
出来ないんでしょうね。

だいたい、あなたの質問自体が低レベルでしたからね。想像に難くないです。
きっと、ここまで読んだらブチきれてるでしょ。
どうぞご自由に! 思う存分ブチ切れてください。
皆さん、嘲笑してますよ。

さあ、ここで、自分の投稿について、冷静に分析・判断できるかどうかですよね。

数藤