(toppers-users 3578) Fw: Re: Fw: Fw: Re: Fwd: (toppers-info 379) TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテストのご案内

kmd5_wXPpro Celrn 5TB 2*LCD(1440*900) t-kameda @ kjc.biglobe.ne.jp

topprsをも、考えて 迷っては いたのですが、
世界の各種cpuに対応し、膨大な英語のマニアルがあり、
非常にコンパクトで、実用例もたくさんあり、
世界的認められており、海外市場を目指しても、
このRTOSを使っているなら と 言われている
英国の無料のOSを使うことにしました。。