(toppers-users 3581) タスクを生成するだけでE_CTX

霧島遼二 kirishima9315 @ gmail.com

お世話になります。
桐島と申します。

最近μitronの勉強を始めました。
初級実装セミナーのOAKS-MINIボード用教材でサンプルをボード(OAKS16-MINI
FullKit)に実装して動作確認をしていたのですが、試しにTIMER3にCRE_TSKで新しくタスク(中身は空)を追加してみたところ、E_CTX
reported by `isig_tim()' in line 63 of `timer.c' というコンテキストエラーが発生します。
タスクを追加するだけでこのようなエラーが出るものなのでしょうか。
組み込みは全くの初心者なのでよろしくお願いします。