(toppers-users 2262) Re: Aki3069FでGDBを利用する方法は?

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

On 2006/01/19, at 10:15, M.Sugiyama wrote:
> 1.4.2ではredbootに関する機能が強化されているようですので
> そちらでも
> 試してみましたが、結果は同じようです。

なるほど。
以前、私が行った修正点はH8担当者に伝えたと思うのですが、
公式リリースには正しく反映されていないのかもしれません。

> シリアル1を使わないように、ソースを変更したつもりなのですが、
> 今のところ正常に動作しておりません。また何か進展がありましたら
> ご報告させていただきたいとおもいますので、よろしく御願いします。

日常の雑務に追われ、まだ1.4.2は読めていない状態なのですが、
何か疑問点がありましたら引き続きMLに投げてみてください。