(toppers-users 2261) Re: Aki3069FでGDBを利用する方法は?

M.Sugiyama sugiyama @ ap.chugoku-pc.ac.jp

おはようございます。杉山です。
的を得たご指摘をありがとうございました。>もなかさま

 もろもろ実験した途中経過をお知らせしますので何か気が付いた点が
ありましたらご指摘ください。
ステップトレースした結果 いきなり
で実行すると、正常に動作して、コンソールに制御が戻ってきません。
b kernel_start
までは動作します。その後
si
で実行すると、おおかたの予想通りシリアルのイニシャライズで
引っかかっているようです。
1.4.2ではredbootに関する機能が強化されているようですのでそちらでも
試してみましたが、結果は同じようです。
シリアル1を使わないように、ソースを変更したつもりなのですが、
今のところ正常に動作しておりません。また何か進展がありましたら
ご報告させていただきたいとおもいますので、よろしく御願いします。