(toppers-users 2251) Re: JSPをCQ RISC評価キット/SH-4に移植したい

Tacchang(Yahoo!) wowtacchang @ yahoo.co.jp

酔漢さん,こんにちは.
コメントありがとうございます.

> TOPPERSプロジェクトページは当然として、
> 宮城県産業技術総合センターのサイトのTOPPERSのコーナーをお勧めします。移
> 植に関して詳細な情報を提供している設計メモ、FAQをはじめとする文書類が充
> 実しているほか、リンクも豊富です。
> http://www.mit.pref.miyagi.jp/embedded/TOPPERS/

	 これから拝見してみます.ちょこちょこと検索結果として引っかかること
	があったのですが,あらためて見てみると情報が豊富ですね.

> また上記センターのページにも紹介されていますが、CQ出版のインターフェース
> に断続的にTOPPERSの連載が行われています。2004年の終わりごろに移植に関す
> る記事がありましたので読んでみるといいでしょう。

	 CqREEKのページからたどりました.CqREEK SH-4上でJavaを動かしてみた
	り,OS-9を移植していたりとおもしろそうな記事がありそうですね.CD-ROM
	版があるようですが,まずはバックナンバーをチラミしてみます.

> 最後に手前味噌ですが私の個人活動。RISC/DSPに移植を行っています。ざっくり
> とした情報のほか、sourceforgeには TOPPERS/JSPの同梱テキストにインデック
> ス付けしたものをアップロードしています。1.4.1版ですが、よろしければご覧
> ください。

	 了解しました.(読み込み得るかどうか不安ですが)参考にさせて頂きま
	す.
	 ところで,SourceForgeを利用されているんですね.当該サイトは,今ま
	でダウンロードでしか利用することがありませんでしたが,あらためて酔漢
	さんのような利用を再考しています.

それでは<(_ _)>

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/