(toppers-users 2252) Re: JSPをCQ RISC評価キット/SH-4に移植したい

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんばんは。

On 2006/01/09, at 11:32, Tacchang(Yahoo!) wrote:
>  PizzaFactory2を開発したMonami Softwareさんは,
> TOPPERSを扱っていらっしゃ
> るのですね.私は仕事ではVxWorksを使っているのですが,国産
> OSががんばって
> くれると正直うれしいですね.VxWorksはとても良いOS
> (開発環境)だと思います
> が.

確かにVxWorksは良くできた環境ですね。

> 勉強もかねてSH-3のソースをにらんでみます.

移植の参考になる参照URLは酔漢さんからご紹介ありましたが、
KZ-SH4に限定した情報として、下記を蛇足しておきます。
http://www.pizzafactory.jp/infocenter/index.jsp?topic=/
jp.pizzafactory.docs.pro.sts.usage/index.html
ご覧になって判る通り、TOPPERSの中身の大半はCソースで
す。
ソースレベルデバッグ用の設定ができるかどうかで作業効率が
大きく違います。