(toppers-users 2250) Re: JSPをCQ RISC評価キット/SH-4に移植したい

酔漢 suikan7 @ yahoo.co.jp

Blackfinプロセッサへの移植を行っている酔漢と申します。

SH3とSH4の違いがどれほどかわかりませんが、移植に関して役立ちそうな情報を
いくつか。

TOPPERSプロジェクトページは当然として、
宮城県産業技術総合センターのサイトのTOPPERSのコーナーをお勧めします。移
植に関して詳細な情報を提供している設計メモ、FAQをはじめとする文書類が充
実しているほか、リンクも豊富です。
http://www.mit.pref.miyagi.jp/embedded/TOPPERS/

また上記センターのページにも紹介されていますが、CQ出版のインターフェース
に断続的にTOPPERSの連載が行われています。2004年の終わりごろに移植に関す
る記事がありましたので読んでみるといいでしょう。

最後に手前味噌ですが私の個人活動。RISC/DSPに移植を行っています。ざっくり
とした情報のほか、sourceforgeには TOPPERS/JSPの同梱テキストにインデック
ス付けしたものをアップロードしています。1.4.1版ですが、よろしければご覧
ください。

--
酔漢
Blackfin 空挺団           http://adsp2191.hp.infoseek.co.jp/

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/