(toppers-users 2247) Re: JSPをCQ RISC評価キット/SH-4に移植したい

Tacchang(Yahoo!) wowtacchang @ yahoo.co.jp

もなかさん,こんにちは.
相談者のTacchangです.

> 以前私が移植をしたものが、PizzaFactory2という開発環境製品に
> 含まれています。

 PizzaFactory2を開発したMonami Softwareさんは,TOPPERSを扱っていらっしゃ
るのですね.私は仕事ではVxWorksを使っているのですが,国産OSががんばって
くれると正直うれしいですね.VxWorksはとても良いOS(開発環境)だと思います
が.

> 基本的には、config/sh3 配下のソースコードをグッと睨んで移
> 植することに
> なります。

了解しました.
勉強もかねてSH-3のソースをにらんでみます.ありがとうございました.

それでは<(_ _)>

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/