(toppers-users 2243) JSPをCQ RISC評価キット/SH-4に移植したい

Tacchang(Yahoo!) wowtacchang @ yahoo.co.jp

みなさん,こんにちは.

TOPPERS/JSPの移植についてアドバイスお願いします.

組み込みプログラミングの勉強をしています.eCos+x86パソコンを続けていま
したが,最近
	CQ RISC評価キット/SH-4
	http://www.cqpub.co.jp/eda/CqREEK/SH4.HTM
を購入しました.eCosがサポートしているというのも購買根拠です.

しかし,可能ならば国産OSであるTOPPERS/JSPを勉強の題材に選びたいと思って
います.JSPは,ひとつ古いSH-3評価キットならば最新版JSPでもサポートしてい
るようですが,SH-4はサポートしていないようです.

ならば,
勉強もかねて(荷はかなり重いのですが)移植してみようと思っています.
TOPPERS/JSPをあるターゲットに移植する場合,どのようなことをすればいいの
でしょうか.OSのソースコードをいちから読んで,OSの仕組みをソースコードレ
ベルで理解する必要があるのでしょうか.

今,組み込みの勉強を始めたばかりですので,可能ならば手っ取り早い方法でま
ず移植できればなぁと思っております.

コメントよろしくお願いいたします.

---
Tacchang

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/