(toppers-users 1589) Re: TOPPERS/JSP に関する提案

seiichi_horie seiichi_horie @ yahoo.co.jp

こんにちは。酔漢です。

実のところ「デバイスドライバ設計ガイドライン」は読んだことがありません。
検索しているのですが中間報告が見つかっただけです。今はSIL実装に向けて
「組込みシステムにおけるPDIC 機能ガイドライン」を読んでいます。ひょっと
してこれのことでしょうか…。

さて、以下は純粋に実装上の問題として提案しました。シリアルポートのDICは
TOPPERS/JSPとは独立して開発して、後からリンクするだけで使えるような形の
実装のほうが望ましいと感じました。独立して開発する部分も個別のペリフェラ
ルではなくてUARTのようなもっと可搬な形のほうが便利です。

酔漢/堀江

SHUKUGUCHI Masahiro wrote:

>宿口です。
>
>下記2点は「デバイスドライバ設計ガイドライン」そのものの問題と捉えて
>良いでしょうか?
>
>「ガイドライン」への批判として受け止めたのではありません。多少懸念する
>こともありますので、ご意見を伺いたく。
>
>酔虎さん:

** Cut quoted 17 lines by the mail filter. **

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/