(toppers-users 1588) Re: TOPPERS/JSP に関する提案

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

宿口です。

下記2点は「デバイスドライバ設計ガイドライン」そのものの問題と捉えて
良いでしょうか?

「ガイドライン」への批判として受け止めたのではありません。多少懸念する
こともありますので、ご意見を伺いたく。

酔虎さん: