(toppers-users 1590) Re: TOPPERS/JSP に関する提案

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

宿口です。

酔漢さん:
> 実のところ「デバイスドライバ設計ガイドライン」は読んだことがありません。
> 検索しているのですが中間報告が見つかっただけです。今はSIL実装に向けて
> 「組込みシステムにおけるPDIC 機能ガイドライン」を読んでいます。ひょっと
> してこれのことでしょうか…。

それを突かれると辛いのですが。。。(-_-;)

ここでいう「デバイスドライバ設計ガイドライン」は、その中間報告書のことです。
「組込みシステムにおけるPDIC 機能ガイドライン」は、PDICの作り方および APIを、
デバイスのカテゴリごとに解説していると聞いています。

なるほど、了解しました。

宿口雅弘