(toppers-users 1576) Re: ウェブサイトtopicsの記述に関してお願い

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

飯山殿、ご苦労様です。

私が手を抜いて、説明を端折りすぎた為、別途、メールで説明する必要が
出るなど、本件では色々ご迷惑をお掛けしました。

私の方は、と言う限定ですが、修正いただいた内容で充足します。
お手数お掛けいたしました。

以上、ご報告いたします。

ではでは

ps.
別途、小南殿の確認が必要ですね。