(toppers-users 1250) Re: offsetについて教えて下さい

senjyu6 senjyu @ dream.com

千寿です。
御世話になります。

高橋さん。にしむらさん。天野さん。
有難う御座います。

> 「(toppers-users 1123) Re: tinet h8 3068f_lan の AKI_MONITOR」
> 対策は、いろいろあったみたいですが、
> gcc or binutilsのバージョンを落とすと
はい。MLに投げた後に「そういえばっ..以前」
という事を思い出しました。
すみませんML過去ログ見忘れました。

> たぶん、genoffset が、コンパイラの振る舞いにあまり柔軟に対応
> できないのが原因のように思っています。
そうですね。GNUでもさらに各ツールのバージョンに
依存してしまうのでは、ちょっと困りものです。
(嫌みな言い方ではないです。スタンダードを目指すからには、
 そういう部分が早くなくなって欲しいという希望です。
 メールだと言い回しが難しい。^^;)

// Mail:senjyu @ dream.com