(toppers-users 1247) Re: offsetについて教えて下さい

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

こんばんは、アライブビジョンソフトウエアの高橋と申します。

過去のログ
「(toppers-users 1123) Re: tinet h8 3068f_lan の AKI_MONITOR」
あたりと同じ現象ですね。

対策は、いろいろあったみたいですが、

私の場合は、コンパイラを古いバージョンにしています。

というより、実際には、COFFのgcc2.xでは問題ないが
ELF用にgcc3.xの場合に同様の問題がでるので、
とりあえず、COFFのgcc2.xを利用しています。

たぶん、genoffset が、コンパイラの振る舞いにあまり柔軟に対応
できないのが原因のように思っています。

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
650-0045 神戸市中央区港島9-1
神戸インキュベーションオフィス117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/ALVS/