(toppers-users 1246) Re: offsetについて教えて下さい

senjyu6 senjyu @ dream.com

千寿です。
御世話になります。

自己レスです。

一人で騒いでいるようで、すみません。
そういえばmakeoffsetって”問題あり”
の箇所でしたね。(忘れていました。)
ということで、環境に依存しないように
ソース全体に手を入れて自己解決させます。
 今後この仕組みは変更になるのでしょうか..?
 スタンダードを目指すTOPPERSに
 環境依存(スクリプト処理)があっては
 DOS,WIN系からの者にとっては、
 敬遠されるんでしょうね。
 (DOSの.batじゃ対応出来ません。)

御騒がせしてすみませんでした。
// Mail:senjyu @ dream.com