(toppers-users 1241) Re: Windows版の割り込み処理について

Takayuki WAKABAYASHI takayuki @ ertl.jp

To: 竹田さん

豊橋技術科学大学の若林です。
がっかりさせてしまったようで申し訳ありません。

 > ちなみに、prerelease版はDesignWave誌以外では公開されていないのでしょう
 > か。

プロジェクトメンバでない方がrelease 1.3より後の
カーネルを手に入れるには、現状では
DesignWave誌の購入が唯一の手段だと思います。

 > もしくは、相当する処理を実装するための1.3用のパッチなど公開して
 > いただけないでしょうか。

修正して公開する件には賛同しますが...

個人的には1.3に付け焼刃で修正するよりも、
release 1.4の正式公開に期待したいです。
--------
豊橋技術科学大学 工学研究科 電子情報工学専攻
  若林 隆行 (mailto:takayuki @ ertl.jp)