(toppers-users 1242) Re: Windows版の割り込み処理について

Kaoru Takeda kurt.v @ nifty.com

竹田です。

On Thu, 25 Sep 2003 14:51:22 +0900
"Takayuki WAKABAYASHI" <takayuki @ ertl.jp> wrote:
>  > ちなみに、prerelease版はDesignWave誌以外では公開されていないのでしょう
>  > か。
>
> プロジェクトメンバでない方がrelease 1.3より後の
> カーネルを手に入れるには、現状では
> DesignWave誌の購入が唯一の手段だと思います。
情報ありがとうございました。
まずは、DesignWave誌をあたってみることにします。

以上です。
---
竹田 馨 <pxb02654 @ nifty.com>